おちゃの気ままな日常

特にないです

いつの間に交換日記、日記の送受信サービス停止

ニュースで、見てびっくりしました。

理由は未成年がインターネット上でフレンドコードを交換、日記で卑猥な画像を送りあったとかなんとか。


確かにインターネットブラウザも簡単に出来てしまいますし、年齢層的にもあっておかしくないことでしたね。

ロリコンのおっさんが、女の子釣り上げて、ヒャッハー的な感じですかね?

人の三代欲求ですしねww

個人的にはこれは痛いですね、、

フレンド同士のコミュニケーションとして、最高だったのに、、、

モンハンやどうぶつの森などのインターネット上で知り合った方とは日記以外じゃほば、コミュニケーションはとれないんですよね...

でも問題が起きてますし、割と大変な事なので仕方ないと思いますが...