おちゃの気ままな日常

特にないです

バンク用とか関係なしに過去作をやってみたい。

と最近思うようになりました。

ポケモンダイヤモンド バールから始め、ファイアレッド、エメラルド、プラチナ、ハートゴールド、ブラック、ホワイト、ポケダンの時、空と遊び、今作から厳選作業を始めたのですが、なんと今まで集めたのはもう遊ばないと思い売ってしまったのです...バカやりましたよはい

そんで今になって純粋にストーリーを楽しみたいと思いまして。昔は適当にストーリーは流してたので成長し、ストーリーを楽しめるようになった今、もう一度楽しみたいんですよね。

でもお金が(ry

ちくしょーまどマギのスピンオフとか叛逆の漫画とか買えてないのいっぱいあるぜちくしょー

ポケモンでお金稼ぎとかできたらいいのにw